2014/02/03

Live@beaver Vol.2

久々にまともなアップです〜(苦笑
ただでさえ更新ペースが悪い僕ですが、FBを始めてからは拍車がかかった
ような。。。でも!やっぱ腰を据えて書こうと思うのはブログやね。


おっしゃ!ライブレポートいってみよ〜♫



 去年の11月に引き続き2回目となる『Beaver』でのライブ。
さっき帰ってきたのですが、ホンマ!今回は楽しいライブとなりました。来場してくれたお客さんからのパワーは勿論なのですが、演奏面、トーク面、存在面で大きな機動力となってくれたのが〜今回ゲストできてくれたパーカッション・西野欣哉さんの存在は大きかったかなと!来場してくれたみんなは分かるでしょ〜?
西野さんとは20年以上のお付き合いで、バンドやお仕事でご一緒したり、僕のアルバムに参加してもっらったりと、何かとお世話になっているのですが、僕のライブに参加してもらうのは意外にも意外!今回が初めてでした〜〜ヒヤァ〜〜〜

。。だって〜妬いてしまうぐらいお客さんを楽しませてしまってオイシイとこ持って
いかれるから避けてました〜〜ウソウソ、、イヤ、半分ホンマ(笑




           西野さん、ありがと!またよろしくね♡



とにかく!みんながライブを楽しんでもらえたのが一番嬉しかったです〜♫
次の『Beaver』でのライブは4月の予定です。
次こそはちゃんと告知するんでよろしくです!


さてと!次はソードライブ♫
ハリキッテ参りましょ〜〜〜





0 件のコメント:

コメントを投稿