2014/02/12

大雪の中でのライブ


日照時間は長くなってきたものの、まだまだ冷えまんな〜。。さぶっ〜〜!
そんな大雪が降る中、ソードのライブをしてきましたので報告でも♫
あれ〜!?。。オレ、半袖やし(笑

今回は神戸、大阪、名古屋の三カ所で参加。名古屋に移動の日が例の大雪の日に
当り、無事到着出来るか不安やったけど、数時間遅れながらも何とか到着でき
一安心。自然の力恐るべし。。

関東のサポートメンバーさんとは今回が『はじめまして』でしたが、みなさん
クールで且つ熱い方々。。に対して僕は熱いの一点張り!
ご挨拶代わりにブイブイ吹いたのはいいけど、結果的に熱くなり過ぎ、僕も
サポートメンバーの方々にサポートして頂くはめに。。(苦笑
ほんま感謝です♫


にしても、どこの会場にも熱いソードファンが押し寄せライブは大盛り上がり!
すごい人気でございます〜〜〜

個人的には、いわゆるライブハウスで演奏するのが久しぶりやったから
かなり新鮮でした。ただ全開で吹き過ぎてかなり疲労感は残ったけど〜。。(苦笑
同時に自分のプレースタイルの再確認も出来たりしてと、何かと収穫が多い三日間
でした。


声をかけてくれた方々、ありがとうね〜!!
次は桜咲く4月にお会いしましょう♫





0 件のコメント:

コメントを投稿