2012/05/17

右手君

何かと酷使し続けている右腕君。


親指でサックスを支え〜の〜
釣竿をブンブン振り回し〜の〜


ほんま頑張ってくれてはる右腕君やけど‥



最近、『ピキーン』と痛むのであります‥(>_<)


同じ痛みを抱えている妹尾ちゃん(フライパン+釣りによる)から借りた『テニス肘』用のサポーターを着けると、あら不思議〜痛みが楽に!


これはいい!と早速ゲットすべく薬局を回るも見つからないので、仕方なく自作してみたら‥これがいいかんじ〜(^o^)


で、一日中着けてはずしてみると‥



カブレテルヤンケ〜(゜o゜;)オマケに水膨れまで〜



今は痛みより痒みが圧勝しております(苦笑




やっとこさゲットした市販の高級『テニス肘サポーター』はカブれが治ってから着用しようかと思います‥ゴメンよ〜右腕君〜!!




※患部は見るだけで痒くなると思うので写しておりません。




0 件のコメント:

コメントを投稿