2012/05/08

復帰?

いやはや、、ご無沙汰!
みなさん、楽しい連休を過ごせましたか〜!?

僕は連休中、数本の仕事をさせて頂いた意外、
予定通り?ゆっくりとしてました。
イヤ、正確にはおとなしくする様に努力してました(苦笑

前半はリアルにしんどくて寝まくっていたのですが、
その甲斐あってか、後半はムズムズと元気らしき兆候が。。
そんな感覚を体感し、初めて『あぁ〜疲れとってんなぁ〜』と、
実感するありさま。。ホント自己管理が甘いな〜とも痛感。。


いつもなら、エンジン全開!!といくとこやねんけど、
今回は暖気運転して序々にアクセルをあけて行こうかなと
思っております。


今日採血をして明日結果が出る予定。
お医者さんの『GO』サインが出るといいなと。。


だから、本格復帰は明日に持ち越しぢゃ〜!!








0 件のコメント:

コメントを投稿