2010/06/08

lesson

僕がレッスンを始めてかれこれ5、6年が経つかなぁ〜

ところで、レッスンと言っても色んなスタイルがある。
グループでやったり、個人でやったり、毎週くる人もいれば、各週でくる人と、その人のレベルやライフスタイルによって様々。

ちなみに僕がやってるのは個人レッスンのみ。
学生さんやら社会人、プロを目指す人と生徒さんの層はバラバラ。
レベルが違えば教える事も違うけど、サックスを通して音楽の楽しさを感じて欲しいって思いは一緒。
身振り手振り、そしてトークとありとあらゆる手を使って教えていますが、教えたい、伝えたい事程、伝え難いのがホントもどかしく、ツラい。

でも、こんな僕を『先生〜』なんて言ってついて来てくれる先生諸君!

君達はかわいいょ〜(≧∀≦)
自分にしかない音色を大切に、これからも楽しくサックスを吹きましょう〜!


※随時生徒募集中!
興味がある方は気軽にメール下さい〜(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿