2010/06/01

憧れの冷蔵庫

この冷蔵庫、ええ感じでしょ〜(≧∀≦)

以前から狙っている『GE』ってメーカーのアメリカ製の冷蔵庫。

作りもシンプルで右が冷蔵、左が冷凍のみ!
多機能な家電が売りな昨今、逆に目を惹きます。
だって多機能=故障する箇所が多いとも言えるでしょ?
冷蔵庫は故障が少なく、しっかり冷える事が大切!

そしてこのカラー…タマリマセン( ̄ー ̄)
他にもラインナップはあるけど、どれも原色系でいい感じやねんな〜


ちょいと値が張るのが玉にきずにやけど…いつかはゲットしたると狙っております。

所詮、食品を保存する道具。
だけど、見てるだけでテンションが上がるって言うのも、モノを買う時の大切な要素。

合理性だけでは淋しいと言うか、ちょっとしたこだわりは人生に彩りを与えるとでもいいますかね〜

そして、何より大切にするでしょ(^^ゞ


※ちなみにこの冷蔵庫の所有者は…例のおばあちゃん!

ええもん知っとるわ〜(≧∀≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿