2010/06/29

唄口色々

久々にマウスピースを変えてみようと思った。

気分転換の一種で深い意味はない。

ここ数年同じメーカーの番手違いをローテしてて、それはそれで落ち着いていたから、別にいじらなくてもいいっちゃいいんだけどね。

まずは今まで迷走し選び抜いた過去のマウスピースを試してみる。

今吹くと、なぜにこんなマウスピースを吹いていたのか、自分の事ながらも理解に苦しむモノもあるけど、試行錯誤していた自分が思い出されて何だか楽しい。

今となれば、マウスピースなんぞ表現の為に使う一つのツールにしか過ぎないと思ってはいるけど、当時の僕はもっとこだわっていたんだなぁ〜と。

迷走しまくっていたけど、迷走するには、それなりのパワーが必要で…

年を重ね、価値観や考えがシンプルになる事はいい事だけど、今一度、無駄とも思えるそんなパワーが欲しいと思う。


だって、そんなパワーが今の自分を創ってきたわけやし、まだ落ち着ける立場でもないしね(^^;)


急がば回れ!

効率性も大切やけど、行動する事に無駄なんぞ無いわけで、とにかく、ごちゃごちゃ考える前に〜吹くべし吹くべし!

0 件のコメント:

コメントを投稿