2009/12/19

今夜は

仕事でやる曲も、そこそこに仕上がってきたから、今晩は映画を観ようと思う。

映画が始まると最後まで、邪魔される事なく、どっぷり世界に入りたいから、入念に準備をする。
トイレは勿論の事、珈琲はアフリカン(アメリカンの逆で苦めと言う意味の造語)で、美味しいチョコを2〜3粒。2時間弱は煙草も我慢しなきゃダメやから、しっかり喫んどいて、今晩みたいに寒い日は、部屋もあったかくして、お気に入りのソファーに深く座り、リモコンを手元に置いて準備OK!
※どっぷり世界に入り込む為には、ヘッドホンで観るのがベターですな。

そこまで、準備したのに、観るDVDを選ぶのを忘れたマヌケな僕でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿