2009/12/03

発売日!

明日は待ちに待った発売日!…と言っても厳密には今日(只今、深夜1:23)やね。
先程まで事務所で先行予約を頂いた方々に発送作業をしたり、今後のプランをミーティングしたり、嫌でもテンションは上がってくるもので。

来年にかけて『やったるで〜!』と意気込んでおります。

さて、購入方法ですが、Amazon等、パソコンからワンクリックでの購入も可能ですが、ホームページ上からのメールを頂けると、直接こちらからの発送もさせて頂きますので、お好きな方でのご購入の程、よろしくお願いします〜。

*ご希望ならばサインなり、メッセージもつけちゃいますので(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿