2013/03/23

春。。?

今年の桜の開花は観測史上2番目に早いとか。。!?
近所の公園の桜も陽が長く当たる枝のつぼみが開き始めています。

『いよいよ春ですな〜』

と、言いたいところやけど、、
気持ちは全然ついて行ってない感じです。


近況から申し上げますと。。
報告しそこねてましたが、15日のエブリワンでのライブも本当に沢山の方に
来て頂き、楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとね〜!!
今回来られなかった方、二回目があるかもしれません!?その時は是非とも♫


話は前後してしまうのですが、9日は南港ATCで行われた『東日本大震災』を
支援するイベントにピアノのさっちゃんとゲスト出演させて頂きました。
復興にはまだまだ時間がかかると思います。自分が出来る事を通して微力ながらも
何か力になれる事があれば、出来る範囲で参加したいなと思います。
大切なのは続ける事やからね。


そんなこんなの合間に息子の幼稚園の卒園式があって予想以上に号泣したり〜、
子供がもらってきた病気を家族中で2周ほどリレーして寝込んでみたり〜。。
と、体調はすっきりしないものの何だかんだ忙しいから時間はどんどこ流れ、
テレビで『開花宣言』を見ても『ん?』ってな感じなのです。


で、今日は『三宮コレクション』と言うファッションショーのオープニングで
吹いてきました。センター街のど真ん中にレッドカーペットを敷き、モデルさんが
ウォーキング〜!すんごい人でした〜!!

神戸って事でジャズを柄にも無く『渋く(自称)』キメてきました(笑



そんでもって帰宅して、家でボォ〜とする予定だったけど。。
歯が痛い。。歯医者いかな。。トホホ




僕にとっての春はまだ先のようですわ〜(苦笑







0 件のコメント:

コメントを投稿