2012/04/14

fishing high.


桜は少しずつ散ろうかというのに。。。
魚を追う気持ちは以前として満開。。いや、まだ七部咲き!?

いやはや。。自分でも困ってしまうぐらいにハマっています。
と、言うのも今年の春に至にあたり、それなりの理由と言うか、
プロローグがありまして。。

このブログでも何度か触れたけど、去年の12月から週一でずっと琵琶湖に通い、
毎回見つけた変化を日記につけ、練習を重ねて、、少しずつやけど分かってきて、
それなりの確信を持ち。。。『釣れた』というか、『釣った』から喜びもひとしおなのです。
だからと言って、必ずしもその釣果が毎回約束されるわけではないところに釣り(自然相手の遊び)の醍醐味を感じているから、そりゃ〜抜け出せないののも分かるでしょ!?

と、まぁ〜釣りをしない人からしたら、『へぇ〜よかったね〜』って感じやと思うけど、
どんな事だって突き詰めて見える世界やおもしろさがあるって事を僕はたまたま釣り
を通じて体感出来たと思っています。


まーそんなウンチクを語る以前に。。
理屈抜きで釣りが大好きやねんけどねー!!!
今からでも行きて〜!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿