2012/04/13

オチをつけてナンボ?

何気ない会話の最後にそれなりのオチをつけなきゃ何か座りが悪く感じるのは関西人の習性なのか‥?

なんて話で盛り上がった。


言われてみれば‥確かにうなずける。自分では特別意識はしてないけど、どこかしら話す前にオチを想定して話している自覚はあるなぁ‥


このブログの内容もただの日々の云々や報告だけじゃ〜何かアップする気持ちになりにくいし‥


ある意味、自分でも面倒くさいのも本音。。(苦笑



でも、、落ち着かない‥


それを習性と呼ぶんやろね(^^;)


さぁー今日のオチは何にしよかな〜‥??



ん‥見つからん‥




やっぱ‥





オチつかん(・∀・)


失敬!

0 件のコメント:

コメントを投稿