2011/03/18

プリプロ

今日は5月頃には発売されれるであろう『ホニャララ(笑)』の録音作業を進めるべく雪のちらつく河島家にお邪魔した。

ムッチャンとあーだらこーだら言いながらも作業はすこぶる順調に進み、予定時刻にすんなり終了。
大抵、録音作業は押しまくるのが常なので、若干の物足りなさを感じながらも、雪が止みきれいな夕日に映し出される大阪の街並みを見ながら帰路につました。
完成が楽しみです。
乞うご期待(^-^)v


5月4日に開催される『元気だしてゆこう 2011』は東北地方太平洋沖地震復興チャリティーコンサートとなるようです。

『何か出来る事がないか?』とふさぎ込みがちなアナタ!

一緒に元気を届けましょう〜
ヽ(^^)

※そうでない方も勿論来てね!

0 件のコメント:

コメントを投稿