2011/03/14

月曜日!

今日と言う日を大切にする事や、与えられている幸せを実感すると同時に、自分がやるべき事が何らかの形で復興の手助けになる事と信じ、毎日を有意義に過ごすべきだと思いました。


テレビの前で過ごす時間もそこそこにして、目の前にある世界を生きよう!

で、精一杯楽しんだらいいと思う。


だって僕らは元気を与えるべき立場なんだから。

被災された皆様にはお見舞いを、亡くなられた皆様には謹んでお悔やみを申し上げます。

2 件のコメント:

  1. 本当に、その通りだと思います。
    今、生きている!
    それだけで、幸せだと 心から感じてます。
    精一杯 生きようって・・・
    それが、私にできることだと 思います。

    返信削除
  2. kyonさん

    『今』が『未来』に繋がるわけやし!
    『今』を精一杯生きましょうね。

    ついつい自分の無力さに塞ぎこみがちやけど、
    非被災者である私達はそれぞれに前を向いて進む事が大切であり、
    そこで得たエネルギーを被災者の方々に与える事が出来たらいいなと
    思います。

    コメントありがとう。
    元気もらえました!!

    返信削除