2015/08/13

サブローさんライブ@徳島・神戸



ビルボード大阪を終え、いよいよ2人ボッチのツアーが始まりました。
一発目は徳島!そして翌日は神戸と2連ちゃん♫

移動での車中はワイワイと、ここでは書けないディープトークに花が咲き、
いつもは暇を持て余す待ち時間すらあっと言う間に過ぎ、いざ本番へと!

どんだけネタを持ってはるんやろ、、!?
と思う位、サブローさんのトークは多彩で爆笑しながらも感動すらしてしまいます。
サブローさんクラスなら当たり前の事なのかもしれないけど、目の当たりにすると
本当に凄いな!と思わずにはいれません。


写真はチキンでのリハーサル風景やけど、見ての通り。。ギターが3本に、
かろうじてサックスが一本と、俄然サックスよりギターを弾いてる時間が多い(笑
と言っても、唄伴奏から音楽を始めた僕にとっては原点回帰とでも言いますか、
すこぶる健全な気持ちで音楽と向き合えて純粋に楽しいのです。

次の和歌山に向けてお盆中も練習を重ねていますので、
お近くの方は是非遊びに来て下さいね♫

0 件のコメント:

コメントを投稿