2014/01/27

近況

早いね〜。。もう一月も終わりなんての〜

近況としてはそれなりに色々とあったのですが、年末にすっきり完治したハズの体調
が正月中もモヤモヤ。。ダルダル。。ズルズル感が残り正月明けに病院に行くはめに。
そしたら『1月中に良くならないと、広範囲に検査せなあかんな』、、
なんて脅されてまして、なんだかんだテンションもガタ落ち。。
でもって、今一度生活リズム等の改善を試みたりと、近年稀に見るぐらい我ながら
おとなし〜い日々を過ごしておりました。

その甲斐あって!?

3日前に診断に行ったら、や〜っとこさGOサインをもらえた時は嬉しかった。。
大げさやけど、自分的には心身晴れて元旦な感じでした〜おそっ(笑

『おそっ』と言えば!
facebookはじめました。


このブログ同様、よろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿