2013/10/29

大根を眺めながら。。

『寂しくない大人なんていない。
大人になればなるほど傷つく事は多くなり、傷の治りも遅くなる。。
だから、痛みに鈍感にならないと生きていけない。

やがて、人は拠り所を探す様になる。
例えば仕事。例えば恋。例えば家族。

そんな拠り所を無くしてしまったら、どう生きて生きていくんだろう。。』



以前見たドラマで言ってた台詞。

夜な夜な大根を煮込んでいるとフッと思い出してしまい、
以後、大根を眺めながら、物思いにふけてしまった〜(笑



そんな『ボケ〜』っとしたモードになれる
これからの季節は嫌いじゃないんだな〜






0 件のコメント:

コメントを投稿