でも、そんな雨さえも味方にし、相合い傘なんてしながら『あま〜い♡』ひと時を過ごしているカップルも沢山おるんやろなーと思いながら僕は妹尾ちゃんと雨降る琵琶湖で釣りをしてました(^-^)v
そんなバレンタインに釣りに行くしかない釣りバカ2人の1コマがこちら〜(^o^)
買うものもそないにないのに、いつも立ち寄る釣具屋がありまして、、えー何を隠そう目当てはそこで働くキレイなオネーサンの顔を一目見る事〜!!(笑
そう!釣りバカ2人のマドンナなのです〜(≧∀≦)
※今時マドンナとは言わんわな。。
『今日辺り何か買ったらオマケにチョコもくれたりするんちゃうん〜!?』‥と岡嶋。
『仮に経費で買ったキットカットでもええから配ってくれると嬉しいよなー』‥と妹尾。
そんなバカらしくも淡い期待を込めて入店した2人‥。
『俺らはそこらのダセー釣り人とはチト違うぜ!』的な雰囲気を自分らレベルで精一杯に醸し出し、互いに演出し、ざーとらしく店内を徘徊。。そして隙を見てはオネーサンを『チラッ』と拝見。。
空高く飛びながら獲物も探すタカの如く店内を徘徊する事7週目。。邪魔者である男店長がいなくなったタイミングでレジへ急降下〜!
『ピーピピー』と響くレジ‥
『シールだけでいいですか〜?』とオネーサン。
『ぜ〜んぜんいいですよー』とエコを気取り、そこでもまだいい感じを演出しよーとするバカ2人組。
『いつもありがとうございます〜』
『。。。。キ。。ット。カッ。。、、あ、ありがと。。。』
『いつも』って言葉に『覚えてくれてたんや〜』と喜ぶも、チョコではなくレシートだけをもらい虚しく店を出る2人組。。
その後マザーレイクである琵琶湖に抱かれ、雨に涙を流してもらった2人組でした(泣笑。
そして帰宅すると口の周りをチョコだらけにしていた息子を見るや否や『惨敗』を確信した父は『懐かしな〜フィンガーチョコちょーだいや〜』とプライドを捨てせがむのでした(゜-゜)
0 件のコメント:
コメントを投稿